事前準備!
 

1. 無料メールアドレスの取得
  お小遣いサイトにたくさん登録すると、1日に多くのメールが届きます。
そのため、いま使用しているメールアドレスで登録してしまうと、大切なメー
ルと混ざってしまうかも知れません。
そこで、お小遣い稼ぎ専用のメールアドレスを作成することをお勧めします。
フリーメールはたくさんありますが、1番のお勧めは
yahooメール です。
yahooメールには振るい分け機能があるので、受信メールを自分で作った
フォルダに分別することができます。
お小遣いサイト別にフォルダを作成しておくと便利です。

2. 無料でイーバンク銀行の開設
  イーバンク銀行 があれば、ほとんどのお小遣いサイトからお金を受け取
ることができます。
そのうえ、イーバンク銀行ならお小遣いサイトからお金を受け取るときの振
り込み手数料が無料です。

口座開設費、維持手数料は無料ですのでつくっておいて損はありません。
口座の開設は自宅で簡単にでき、印鑑は不要です。
参考までに、私は申し込んでから2週間で開設することができました。
   
イーバンク銀行の登録はこちら→  

 
 
 
 
  ←お小遣いサイトってなに?へ                                   ポイントを早く貯めるコツへ→

topページへ
 

 
 
 




検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送